TEL

紅葉🍁

寒くなってきましたね。

 

一気に冬が来た~って感じです。

 

今日は、デートにお勧めの紅葉スポットを2か所ご紹介します。

 

 

1つ目は西脇の ”日本へそ公園” です。

 

駐車場に車を停めてすぐ、綺麗なメタセコイアの並木が見えます。

 

私が行った日は、お天気がとても良かったので、秋の日差しを浴びたメタセコイアが黄金色に輝いてなんとも言えない一瞬、別世界にいるようでした。

 

12月まで落葉しなければ、真っ赤に色づく姿が見れるそうです。

 

ゆっくり散歩するにはとてもいい場所です。

 

 

 

 

もう一つはカフェなのですが、三木にある ”cafe home ”です。

 

場所は大村のイオンの横にあります。

 

レディースウェアショップに隣接しています。

 

私は偶々コーヒーを頂きに行ったのですが、お店の外に色んな植物や木々があり、とっても落ち着きそうなお店という印象でした。

 

途中、おトイレに行こうとお店の方に場所を伺ったところ、隣接しているショップとの間におトイレがあるとのこと。

 

私がカフェのドアを開けてトイレに行こうとすると、素敵な中庭が………

 

 

 

こんなところで紅葉が見れるなんて。。。。。

 

 

 

下に生えている苔がいい味を出してくれています。

 

ちょうど椅子があったので、腰をかけて少しの間、紅葉を眺めていました。

 

 

 

「癒される~」

 

 

 

お店の方に伺うと「お天気がいい日だと、ショップの窓に紅葉が映って、それもまた綺麗だよ。」とおっしゃていました。

 

私は夕方に見たので、残念ながらそれは見れませんでしたが、機会があったら見たいです。

 

 

 

 

 

癒されるデートスポットを2か所ご紹介しましたが、どちらも落ち着いて紅葉が見れるところです。

 

 

ゆっくり彼氏・彼女と綺麗な景色を見て、いろんなお話をして下さいね。

 

付き合い始めで、いまいち話が盛り上がらず「どうしようかなぁ」と思っていた方は、一緒の思い出のデートコースにお勧めです。

 

紅葉シーズンですが、人混みも気にせずゆっくりできますよ。

 

お茶タイムのトークも弾むかも………

 

 

今年もラストスパートです!!

 

結婚に向けて婚活頑張りましょう!!

 

 

 

何かお困りのことがあれば

『ツゥインクル』光原までお電話ください。

お待ちしております。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる