TEL

幸せな気持ちになりました。

週末はいいお天気でしたが寒かったですね。

段々と日が暮れるのも遅くなってきました。

私は先週末、赤穂の赤穂御崎の朝日と夕日を見にいきました。

赤穂御崎は、播磨灘を一望できる風光明媚な岬です。

晴れた日には、四国の山並みまでみえます。

岬の高い所に建つ伊和都比売神社(いわつひめじんじゃ)の大鳥居が、赤穂御崎の風景をより印象的にみせてくれます。

夕日に染まる岬に大鳥居のシルエットが映る姿はとても綺麗ですよ。

赤穂御崎は「恋人の聖地」にも認定され、人気のスポットです。

大切な人とぜひ、瀬戸の海へと沈みゆく夕日を眺めていただきたいです。

春には桜も咲いてお花見もできます。

私が行った日は、あいにくのお天気で、夕日も朝日も見ることはできませんでしたが今の季節、牡蠣がとっても大きくておいしかったです。

お土産にも沢山の牡蠣を買ったので、先週一週間は牡蠣三昧でした。

皆さんもパワースポットですので、行ってみてくださいね。

お天気の悪い日の伊和都比売神社の大鳥居から見た赤穂御崎。。。

目次

コロナ前に成婚退会された会員様と久々にお会いしました。

赤ちゃんを抱っこされていてびっくりしました。

昨年末にお生まれになったそうです。

おめでとうございます。

こういう仕事をしておりますと、成婚退会後の会員様の幸せ報告が聞けるのが何より嬉しいです。

健やかに育たれますように願っております。

婚活に興味がある方!!

結婚したい方!!

『ツゥインクル』までご連絡ください。

光原がお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる