TEL

仲人を上手く利用して!!

まだまだ寒い日が続きますね。

週末はお天気悪かったですね。

今年も早いもので、二か月が過ぎようとしてますが、ツゥインクルでは、今年に入ってから2組のカップルの方が、成婚退会となりました。

成婚退会まで、短い人もいれば長い人もいます。

自分の努力も大事ですが、タイミングも大事です。

そして何より大事なのが、結婚相談所の仲人をどう上手く利用するかです。

自分自身で成婚まで進むのは、なかなか簡単なことではありません。

お見合いをして、仮交際・真剣交際へと進み、成婚退会へと進みます。

お見合いが上手くいかず、仮交際まで行けずにいる人もいます。

真剣交際までは上手くいったけど、なかなか成婚退会と踏み切れない人もいます。

そんな時、近くにいて心強いのが仲人です。

あなたの性格と長年の経験などから的確なアドバイスができます。

ツゥインクルでも、成婚退会の時に成婚者の声を書いて頂くのですが、多いのが「光原さんに相談にのってもらってよかったです。」「親身になって一緒に考えてもらいました。」「アドバイスしてもらってよかった。」という言葉です。

一人で考えるだけでは、解決できないことは多々あります。

わからないことばかりです。

ちょっとしたことでも、こまめに仲人と連絡をとり、婚活を進めることが何より、結婚への近道です。

「あまり連絡ばかりしたら迷惑かな?」と思う方もいるかもしれませんが、そんなことはありません。

私たちは、皆さんの幸せを第一に考えてます。

仲人冥利に尽きるというものです。

遠慮せず、質問・相談してください。

光原がお待ちしております。

一緒にご成婚を目指しましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる