TEL

加賀まりこさんインタビュー記事を読んで

緊急事態宣言も解除されましたが、どう過ごされていますか?

 

今週はおめでたいニュースがありました。

嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんが同時に結婚を発表されました。

芸能人の方は自分が好きな時に結婚できないので大変ですね。

 

皆さんも、彼らに続けるよう婚活頑張りましょうね。

 

 

話は変わりますが先日、女優の加賀まりこさんのインタビュー記事を読みました。

 

 

加賀さんは「人生って大変な時があっても、あとで絶対良いことがある。人生の秤はちゃんと動くと私は思っている。私も山あり谷ありだったけど、だからって罰を受けたわけでも、過去が薔薇色だったわけでもない。つまり人生はプラマイゼロね。」と

 

 

そして、

 

 

悩んでる40代、50代の

女性を見ると言いたくなっちゃうこと

 

本当に人生はどうなるか幾つになってもわからない。だから周りの悩んでる40代、50代の女性を見ると言いたくなっちゃう。アドバイスしたからってその通りにするとは限らないけど、「そっちの水は辛いよ」っていうのだけは言っておきたくなる。特に男性については、経験値でわかるから。

普通の人がいいのよ。普通の穏やかな人。

これを探せって、私の好きな女性たちには言っているんだけど。若いころはちょっとカッコイイところに行っちゃうでしょ。

それはわかるの、私もそうだったから。苦い水も一度は飲んでおかないと、見分けられない。

 

 

たまたま、当会員様からも同じ加賀さんのインタビュー記事を送って頂き、コメントも頂きましたので、プログにアップさせて頂きました。

 

普通の男を選べば良かったと後悔するかもしれない。

周りの大人のアドバイスは聞いておくものです。

とくに「男」に関しては。

先輩方の経験値を侮ってはいけません。

 

 

 

私も加賀さんや会員様がおっしゃるように歳を重ねるにつれ、なんでも普通がいいと思います。

 

異性に関してもそうですし、生活に関してもそうです。

 

平凡が一番です。

 

 

加賀さんのように経験値を積まれた方のお話

ホント侮ってはいけませんよね。

 

 

会員様

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる