TEL

幸せカップルが誕生しました(成婚が出ました~)

私共女性会員RFさん、31歳。

男性も同い年の31歳。

とっても可愛い女性で(私共のAKB48です~)と紹介していたほど可愛い女性!!

凄ーく可愛いのでお見合いのお申し込みも沢山あり「お出会いしていかないと分からないので・・」という私共のアドバイスを素直に聞いてくださり、沢山の方とお出会いされました。

(今どきのお見合いーー沢山の方とお出会いしてその中からお一人自分に合った方を見つけましょう)という感じでしょうか。

でも、一歩前に進んで結婚まで考えられる方とは出会えず、あっという間に3年経ちました。

でも、ご縁のある方と出会えたらトントンとご縁の話は進んでいきますね。

私が「諦めたらだめよ、諦めたら年ばかり行ってしまいますからね」と会員さんには言い続けております。

諦めなかった方が良いご縁に恵まれてます。

ご婚約され、お二人揃ってご挨拶に来てくださり幸せそうなお二人のお顔を拝見して大事な娘が結婚を決めてくれたという親の気持ちになりました。

またお相手が素敵な男らしい男性なので、この男性なら私共の女性を任せても大丈夫とホッとしました。

世間ではコロナがまだまだ終息しそうにはないですが、また一組「ツゥインクル」から幸せカップルが誕生しました。

「ツゥインクル」ではオンライン面談を受け付けております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる