TEL

先週の出来事。。。

今週に入って一気に暑くなりましたね。

春を通り越して夏が来た感じです。

今年はチューリップや藤なども、例年に比べてかなり早く満開を迎えるようです。

4月15日(土)
プロポーズお受けしました!!
2月11日(土)、大阪 有名ホテルにてお見合いしてから2ヶ月半。
仮交際を超えてのプロポーズ!!
勿論、女性は『宜しくお願いいたします。』と快諾。
少し年齢差(14歳差)はありますが、ご縁があれば年齢差など関係はないものです。
世の男性からすれば羨ましい限りです。
素敵なデートを重ねていかれて、ご婚約の運びとなりました。
5月の連休明けにご両家のお顔合わせ。
6月の半ばに結納となりそうです。
また一組『ツゥインクル』からご婚約のカップルが誕生しました。ご婚約おめでとうございます㊗

4月16日(日)
午前中。
婚活に悩んでおられる女性と事務所ではなく、気分を変えて喫茶店で落ち合ってお茶してきました。
私共『ツゥインクル』に入会される前にも、大手の相談所に入っておられて、仮交際に入っても一切フォローもなく放置状態!!
それで、辞めて私共『ツゥインクル』に入会して下さいました。
かなり沢山の方とお見合いされて来られました。婚活・・・・・
ご縁のある方は、さっと良いご縁の方に出会えます。お見合いは沢山するけれど、なかなか良いご縁の方に出会えなかったりすると悩みますね。
それで皆さん婚活を休会したくなったり、辞めたくなったりします。
それを止めるのも私たちの役目!!
そこで休会したり、辞めたりすると歳ばかり行って、益々不利な状況に陥ります。山あり谷ありの婚活ですが、頑張っていけば必ず良いご縁の方に出会えますよ!!必ず!!諦めなければ!!
ご一緒に頑張りましょう!!

4月17日(月)
午後、予約なしで事務所のチャイムが鳴り、「どなたかなぁ〜。」と思って応対しましたところ、3年前に結婚されて、コロナ禍になってしまって、お出会いできていなかったのですが、先日お出会いする事があり、コロナ禍の間にお子さんにも恵まれておられたので、お祝いのファミリアのバスタオルをプレゼントをさせて頂きました。
『ツゥインクル』では『ツゥインクル』でご成婚退会された会員様には子ども3人様まで、お祝いをさせて頂いております。
『ツゥインクル』からご成婚退会された方々に家族が増えていくのはとても嬉しい事です。
ちょっぴり、少子化問題にも貢献していると思えば、良い事をしているという自分を褒めてあげたくなります。

元気いっぱい素敵な笑顔。健やかに育たれますように!!
手作りのお菓子も頂きました。美味しそう!!

「相談所は沢山あるけれど、何処に行けば良いのかよく分からない。」

「ホームページは何処も良い事しか書いていないし。」

というお話をよく耳にします。

『ツゥインクル』はいつも会員様に寄り添って、会員様の為に頑張っております。

『ツゥインクル』はアプリよりも安心・安全!!

『ツゥインクル』は大手よりも低料金で親切!!

会員さんとご成婚退会まで寄り添っていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる