TEL

ゴールデンウィーク

4月も今日で終わりですね。

ゴールデンウイークに入りましたが、お天気が悪い日が多そうです。

今日も嬉しいご報告をさせて頂きます。

2月にご成婚退会された会員様。
御結納、おめでとうございます㊗️
4月9日(日)友引の良きに日、目出たく結納が整ったようです。美男美女で素敵ですね。
おめでとうございます🎈

振袖姿の彼女もとっても綺麗です。


ご婚約、おめでとうございます㊗️
4月12日(水)私共女性 77歳、男性 78歳 目出たくご成婚退会されました。
私共、女性会員様 Uさん、息子さんがネットで『ツゥインクル』を探してくださり、ご入会していただきました。
息子さんも本当に良い方で、お母様の再婚を応援してくださり、この度は心から祝福して下さいました。年齢的になかなかお相手探しも大変でしたが、お相手探しを頑張ってさせて頂き、優しくて素敵な男性と出逢う事ができて、私共も安堵しております。
この後の人生を仲良く、楽しく歩んでくだされば嬉しいですね😃。
おめでとうございます㊗️

Uさん気持ちが乙女のようです。

ゴールデンウイークどうお過ごしですか?

仕事から解放されて、長期休暇を過ごす人は、新しいことを始めるチャンスでもあります。

この時期「一人でいるのは寂しい。」と感じる人もいるのではないでしょうか。

特に、出かける機会もない人は、何もしないでゴールデンウイークが終わってしまいます。

仕事が忙しくて、婚活どころではない方も、ゴールデンウイーク期間中に婚活を決意する人は多いです。

婚活に励んでみれば、新しい出会いに恵まれるかもしれません。

何も考えず、ゴールデンウイークを何となく過ごしてしまうなんてもったいないです。

婚活を後回しせず、今こそ真剣に婚活を始めるチャンスです。

「あのとき婚活をしてよかった。」と感じる大切な時間にして下さい。

あなたの人生のために……

『ツゥインクル』までご連絡ください。

光原がお一人お一人に寄り添い

ご成婚へと導きます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる