TEL

今日は雨

ゴールデンウィークももう終わり。

今日は雨ですが、思っていたよりお天気の日も多かったですね。

今年は、何年かぶりに色んなイベントが開催され、ゴールデンウィークを満喫された方も多いのではないでしょうか。

私はゴールデンウィークに、朝来の「白井大町藤公園」に藤を見に行ってきました。

テレビでもよく取り上げられていて、人気のスポットです。

混むことが予想されたので、私は早く行ったのですが、私が帰るころには、かなり先まで渋滞していました。

でも、渋滞を待ってまで見る価値ありの藤棚でした。

山陰随一の藤棚を誇ると言われているだけあって、見事な藤棚でした。

園内に入ってすぐ、全長500mの藤棚があります。

色んな所にベンチがあったりして、そこでお弁当を食べたり、休憩している人もいました。

すごくいい香り。

長い階段を上って、高台に行くこともでき、緑がとても美しく自然の景色が楽しめます。

こいのぼりが気持ち良さそうに泳いでいます。

とてもたくさんの人が藤を見に来ていましたが、広々としているのでゆっくり見ることができます。

しかし、見頃は4月下旬から5月中旬と短く、今年は今週あたりで見頃が終わってしまいそうです。

ぜひ、行ってみてください。

嬉しいことがありました。

人との繋がりを大切に………

私共で成婚退会された会員様のお子さん、
生後半年になられたとの事で写真を送ってくださいました。


生まれた時はパパ似だったけど今のお顔はママ似かなぁ?

可愛い💕💕💕  健やかにお育ちになられる事を願っております。

人とのご縁はいつどこであるかわかりません。

一日一日を大切に………

皆さんも『ツゥインクル』で婚活始めませんか?

明るい未来のため一緒に頑張ってみませんか?

少しでも興味がある方はご連絡ください。

光原がお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる