TEL

婚活が上手くいかない女性

昨日は鬱陶しいお天気でしたが、今日は暑いくらいのお天気ですね。

今日は婚活が上手くいかない女性についてお話しします。

結婚相談所は女性会員様が多い傾向にあります。

男性が女性を選びやすいということです。

婚活が上手くいかない女性ってどんな人でしょう。

初デート

初デートで、なかなか日程を決めれない人。

男性を待たせて、じらす作戦かもしれませんが逆効果です。

優柔不断・誰かと天秤にかけているなどと思われます。

婚活中ですので、他にお見合い相手や仮交際中の人がいることが相手にわかってしまいます。

また、会うまでに時間が経つとしらけた感じになってしまいます。

初デートは忙しいと言わず、少しの時間でもいいので早く会うことを心がけましょう。

デートの場所

デートの場所選びですが、男性に丸投げしてはいけません。

仮交際中は複数交際が可能です。

男性は楽に過ごせる女性を選びます。

女性も一緒にどこに行くか提案するのがいいでしょう。

好感度

食事などの支払いですが、割り勘というのもありですが、結婚相談所の男性は食事を御馳走してくれる人も多いです。

好感度の高い女性は、食事後のカフェの時に「カフェは私が支払います。」という一言や、「いつも食事を御馳走になっているので。」とちょっとした心遣いのプレゼントをしたりするといいでしょう。

お礼の気持ちを伝えることが大事です。

会話力

お見合いの時に、初対面で露骨に貯金額など聞くことはNGです。

お相手のプロフィールをちゃんと見てお見合いをしているかも、お相手の男性が重視されていることが多いです。

自分にどれほど興味を持ってもらえているか気になるようです。

結婚相談所では男性優位です。

成婚者の最も多い交際期間は3~4ヶ月です。

婚活に駆け引きは必要ありません。

時間の無駄です。

後悔のない婚活をして下さい。

何かお困りのことがあれば

『ツゥインクル』までご連絡ください。

光原がお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる