TEL

会員様同士の成婚退会のご報告💕

先週はWBCの侍ジャパンの優勝で大盛りあがりでしたね。

私もテレビに釘付けでした。

私は、すごく野球ファンというわけではありませんが、決勝戦で日本がアメリカに勝った瞬間・大谷選手が三振を取った瞬間思わず、友人と抱き合ってしまいました。

今日は、『ツゥインクル』会員様同士の成婚退会のご報告です。

今年に入ってから順調の『ツゥインクル』ですが、この度は男性・女性とも『ツゥインクル』の会員様同士の婚約になります。

『ツゥインクル』同士での交際でしたので、お互いの気持ちの確認も、し易くフォローも比較的楽でした。

男性44歳、女性42歳。

お互いお一人っ子同士でのお付き合いということもあり、良い事もあれば、親の介護・墓守と先々の事を考えると不安材料も山積みです。


男性が婚活を始めたのは30代半ばだったと思います。


10年以上の婚活!!

諦めずに頑張ってこられました。

諦めずに努力すればご成婚へと繋がる。

男性はそれを証明されました。

女性はツゥインクルで成婚されました女性の親戚の紹介で入会してこられて、一年ぐらいでの婚活で成婚となりました。

ご縁のある人と出会うと、方や長い事婚活をされて、方や婚活を始めたばかりの方と出会い、ご縁が繋がっていく。。。。。


ご縁って、赤い糸で繋がってる人を神様が出会わせて下さる。


ご縁はまさにタイミングですね。

現在、婚活が上手くいかず、悩んでいる方も必ずご縁はあります。

それを信じて頑張って下さい。

お見合いでも、お一人っ子同士でのご縁がございますので、ご縁にお困りの方、「ツゥインクル」にお任せ下さい。

光原がお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる