TEL

明日から6月~

緊急事態宣言も解除になり、調整中になっておりましたお見合いも6月から対面でのお見合いが再開され、6月の土日はお見合いでいっぱいです。

 

久々に会員さんのお顔も見れるので嬉しく思います。

 

コロナウイルスが世界中の人々に感染し、これからは色んなことが変わっていきオンラインになってきますね。

 

お見合いもオンラインお見合い!!

 

デートもオンライン!!

 

でも、オンラインでのデートだけでは結婚は決めれないですね。

 

どう距離を縮めていくのかが大きな課題!!

 

緊急事態宣言の間にお出会いが出来なくて、女性はすっかりトーンダウン!!

 

大恋愛ではないので数日に一度の電話も話すネタもなく、ラインもするにもネタがなく、

 

緊急事態宣言が解除になり男性が「お出会いしたいんですが」

 

のお誘いに、女性の方から「交際終了」の連絡が。

 

緊急事態宣言の陰で男性は解除になったら女性とお出会い出来るとワクワク感はあるようですが、女性の気持ちがすっかり冷めてしまって、トーンダウンが多いですね。

 

それって、女性の方が気持ちが冷めやすいって事ですね。

 

緊急事態宣言後、交際終了になってしまった男性諸君!!

 

それは、それでご縁がなかったんだときっぱり諦めて、もっと素敵な女性と先でご縁があるんだと希望を持って前に進んで行きましょう!!

 

ご一緒に頑張っていきましょう!!

 

ツゥインクルではオンライン面談を受け付けております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる