TEL

女性に読んでほしい!

今日もすっきりしないお天気ですね。

来週は、台風の影響で雨の日が多そうです。

初デートで交際終了の確率は半分以上です。

初デートで、楽しかったから「お相手も乗り気だなぁ。」なんて呑気なことを思っていたら予想外に

お断り!

なんてこともあります。

油断大敵です。

特に女性は、常に多数のライバルがいます。

婚活アプリや婚活パーティでは、女性より男性の方が多いイメージですが、結婚相談所はその逆です。

男性より女性が多いのです。

結婚相談所は、男性が女性を選びやすい環境にあります。

女性は、最初ほど全力で立ち向かわなければなりません。

まず、初デートはお見合いから日を開けてはいけません。

よく女性は、「男性を待たせてじらす」という行為をしますが、逆に優柔不断や誰かと天秤にかけられていると感じます。

たとえ、別のお見合いがあったとしても、平日や日曜の夜など、早めに会うことをお勧めします。

成婚女性は選ばれる努力を惜しみません。

「男性から来てほしい。」など、受け身でいたらずっとそのままです。

いずれ婚活に疲れ、挫折してしまいます。

そうならないためにも、自分から積極的に行動してください。

成婚者に多い交際期間は3~4ヶ月です。

とても短いです。

そもそも、男性がわざわざお金を払ってまで、結婚相手を見つけるには理由があります。

それは、一日も早く自分好みの女性を見つけて、成婚退会することです。

男性にとって恋の駆け引きなど,時間の無駄なのです。

素敵な男性ほど、合理的に女性を選び、あっという間に成婚退会してしまいます。

そのチャンスを掴むのもあなた次第です。

普段からの心がけが必要です。

素敵なあなたの未来のために頑張ってください。

応援しています。

何か気になることがあれば

『ツゥインクル』までご連絡ください。

光原があなたの心に寄り添い、成婚へと努力してまいります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる