TEL

お見合いで質問してこない男性

梅雨に入って、すっきりしないお天気が続いていますね。

今日は、「お見合いで質問をしてこない男性」についてお話しします。

質問をしてこない男性とのお見合いは辛いですよね。

少しの時間が何時間にも感じてしまいます。

お見合いで質問をしてこない男性の心理ってどうなんでしょう?

お見合いで質問をしてこない男性は、お見合いで何を聞いたらいいかわからないんです。

多くは、女性との会話が苦手な男性でしょう。

また、男性は話を聞いてあげるのがいいと勝手に思って、女性の会話を聞いていれば、お見合いが成り立つと思っているのです。

女性が男性との会話が苦手だった場合、お互いに無言になってしまって、余計につらい時間を過ごすことになります。

お見合いで質問をしてこない男性の中には、女性に対しての苦手意識がある方もいます。

女性の方が話しにくいオーラを出していたり、つまらなさそうな顔をしていたり、早く帰りたいオーラを出していると余計、何を話していいかわからなくなります。

自分の態度に心当たりのある方は、男性だけに問題があるわけでないことを自覚しましょう。

知らず知らずに、男性が質問できない状況に追い込んでいるのです。

結婚相談所の男性は、恋愛が苦手な男性も多くいます。

恋愛が苦手な男性は、女性との会話が苦手です。

女性に質問したくないわけではなく、質問できない状況に追い込まれている可能性があります。

このような男性は、女性に不振がられ、お見合いが上手くいかないことも多いため、どうやって質問したらいいのかわからずに悩んでいることも考えられます。

だからと言って、お見合いをしないことには先に進みません。

お見合いで、女性に質問しているのに、相づちだけで会話を終わらせないように気をつけましょう。

お見合いで無言になってしまった時、話題に困りますよね。

でも、意外と身近に話題はあるものです。

一見くだらなさそうな話でいいのです。

よく見ているテレビやYouTubeの話・スポーツ・スイーツの話でいいのです。

気軽に話せる話題だと、頭を使うこともなく楽しい会話になるもです。

無理のないお見合いをして、仮交際・真剣交際へと発展させて下さい。

何かお困りのことがあれば

『ツゥインクル』までご連絡ください。

光原がお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる