TEL

おすすめスポット

お天気が悪い日が続きますね。

私は暑さも限界で、エアコンをつけてしまいました。

今日はこんな時期ですが、お出かけスポットを1つ紹介したいと思います。

丹波篠山のささやま玉水ゆり園です。

ゆりが60種10万本、アジサイが1,000株。

早咲き・中咲き・遅咲きとアジサイが順次咲きます。

私も先週行ってきたのですが、色とりどりのゆりが咲き誇り、とても綺麗でした。

こんな大きなゆりを見るのは、初めてで感動しました。

ゆりとアジサイのコラボも素敵でした。

園内は思ったより広く、見ごたえがありました。

観光バスも停まっていたので、人気の観光スポットなんですね。

場所も篠山の中心部にあるので、お花を見た後は、篠山のまちを散歩するのもおすすめです。

私は散歩がてら、SNSで見つけたチーズケーキのお店でチーズケーキの食べ比べをしてきました。

ケーキの写真を撮るはずだったんですが、食い気が先で、写真を撮り忘れてしまいました。

気づいたときには完食していました。

ごめんなさい。

帰りにお蕎麦を食べて帰ろうと思ったんですが、どこもいっぱいで断念しました。

次は、秋に栗を求めて訪問しようかなぁ。。。

今の季節、暑いうえ雨の日も多く、なかなかデートするにもどこに行こうかなと悩みますよね。

明日は、天気予報では雨は降らない感じです。

是非是非、彼女・彼氏と一緒に訪れてみてください。

二人で、どこに行こうかSNSで調べていくのもいいですよね。

二人の距離が近づきます。

暑いので、暑さ対策も万全にしてくださいね。

何かお困りのことがあれば

『ツゥインクル』までご連絡ください。

光原がお待ちしております。

こんな大きなユリを見たのは初めて。感動!!
この時期はアジサイですよね。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる