TEL

2022年もありがとうございました

2022年も、あと数時間を残すのみとなりました。

私は年末から体調が悪くて、年末年始を楽しむことができなさそうです。

年末に厄払いができて、来年はいい年になりそう?と言い聞かせています。

皆さんの中には、今年の仕事を終えて、年末年始のお休みに入った方も多いと思います。

年末年始のお休みはどう過ごされますか??

婚活の事は忘れてゆっくり過ごされるのもいいでしょう。

たまには、リフレッシュすることも大切です。

年始は新たなことをスタートさせる絶好のタイミングです。

年末年始のたくさん時間がある時に、婚活計画を立てるのもいいでしょうし、婚活をスタートさせるのもいいと思います。

『ツゥインクル』では、今年も沢山の方が成婚退会して、ツゥインクルを卒業されました。

コロナ禍になってもうすぐ3年が経ちますが、やはり一人では寂しいと思われる方が増えているのが現状です。

人、それぞれのご縁があるものです。

フィーリングが合う。

一緒に居て疲れないというのも人それぞれ違います。

良い人同士でも、何故か疲れるって方もおられますものね。

あまり上手く話せない男性と居ても、つまらないとは思わない。

楽だった!!

背が低くても気にならない!!

少々太ってても大丈夫!!

ご縁はタイミングも大事です。

タイミングもご縁のうちかなぁ!!

それぞれのドラマがあります。

もう新しい生命を授かったという嬉しい連絡も入りました。

今年、一年色んなことがありました。

皆様のおかげで、かけがえのない一年になりました。

また、来年も会員様お一人お一人と向き合って一人でも多くの人・会員様に良いご縁が来ますように精進してまいります。

皆様、良いお年をお迎えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる