TEL

結婚相談所は男性不足!!

 

すっかり春めいて、外で過ごすのが気持ちいい季節になりましたね。

 

お花見に行かれた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

 

 

 

今日は、男性の方に特に読んで頂きたいです。。。。。

 

 

「結婚相談所は男性不足」という言葉を耳にしたことはありませんか?

 

 

最近は、「婚活市場は女余り」と言われ、結婚相談所に入会する男性は、売り手市場で婚活ができる今がチャンスなのです。

 

昨今の、結婚相談所の会員数の男女比において、女性の割合が急激に増えています。

 

 

婚活アプリで活動するよりも婚活しやすく、独身証明書や住民票・年収の証明書などの提出が必須なことから、婚活アプリよりも理想の女性と出逢える確率も高いようです。

 

 

また、結婚に前向きな積極的な女性が登録しているので、出逢いのチャンスが広がっています。

 

 

しかし、問題は婚活に積極的でない男性、いわゆる草食系男子が多いという事です。

 

 

結婚相談所を利用しているのに、積極的に活動しないなんて、月会費を払っているのにもったいないと思いませんか??

 

 

その背景には、女性が積極的ということもありますが、はっきりしない男性やきちんと自分の気持ちを言わず、受け身の男性が多いということがあります。

 

 

そういう男性に、イラッとしている女性も少なくありません。

 

 

気持ちはあるのに言動が伴わない。

 

 

お相手の女性から「何を考えているかわからない。」と交際終了されてしまったという話もよく耳にします。

 

 

良いことも悪いことも自分自身で考えて、解決してしまう男性が多いようです。

 

 

もう少し、積極的に自分自身の感情や気持ちを口に出して、行動に移していくことが大切です。

 

 

そうでないと、お相手女性に気持ちが伝わりません。

 

 

今、男性は売り手市場でチャンスです。

 

 

 

この機会に自分自身を見つめ直してください。

 

 

 

常に、女性に対して受け身ではありませんか?

 

ちゃんと女性とコミュニケーションがとれていますか?

 

自分の気持ちを女性に伝えれていますか?

 

 

 

一度、積極的に行動してみましょう。

 

 

男性の皆さん!!

このチャンスを生かしてください。

 

 

 

不安なこと・心配事がある方は

『ツゥインクル』までご連絡ください。

 

光原がお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる