TEL

休息!!

9月になっても暑い日が続きますね。

今日から三連休という方が多いのではないでしょうか?

お見合いの予定が入っている方、デートの予定が入っている方は楽しみですね。

思いっきり楽しんでください。

予定の入っていない方は有意義な時間を過ごしてください。

婚活を始めると、平日は仕事に追われ、週末になるとお見合いやお相手探しに大忙しですよね。

お見合いは服装や髪型にも気を使いますし、初対面の人とお会いして、1時間近くお話しするわけですから疲れます。

それを何度も繰り返すわけですから、かなりのエネルギーが必要です。

「早くいい人を見つけないと!」と焦る気持ちもあるでしょう。

でも、婚活は長期戦と考えている方がいいかもしれません。

たまには、自分のために

時間を使ってみてはどうですか?

婚活に力を入れるのはいいですが、たまには心の休息をしてみてください。

いつもよりちょっと贅沢して美味しいものを食べたり、エステに行ってみたり。。。。。

ウインドウショッピングしたり、美容院に行ったり。。。。。

ゆっくり家事に励んだり。。。。。

お部屋でゆっくり過ごしたり。。。。。

自分が楽しいと思えることなら、なんでもいいと思います。

心を休めるとともに、普段スマホやSNSの生活になっているので、頭や目を休めることも大事です。

9月は三連休が2回あるので、一日ゆっくり何も考えず、のんびり過ごす。

そんな時間があってもいいのではないでしょうか!?

そうすることで気持ちが切り替わり、いい方向へと変わることもありますし、気づきがあるかもしれません。

自分時間を楽しんでください。

何かお困りのことがあれば

『ツゥインクル』までご連絡ください。

光原がお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる