TEL

クリスマス🎄

寒さが一段と増してきました。

今日は、あいにくの雨模様!!

いよいよ、来週末はクリスマスですね。

今年は、クリスマスが土日という事もあって、いろいろ計画されていることでしょう。

「クリスマスにプロポーズをするぞ。」と気合を入れている人もいるでしょう。

『ツゥインクル』の会員の方の中にも、クリスマスにプロポーズを計画されている人がいます。

結婚相談所の活動でも、クリスマスはかなり重要です。

すでに交際している人も、まだ交際していない人もしっかり準備したいものですね。

その中でも悩むのがクリスマスプレゼントです。

プレゼントを贈るかどうかも悩みますよね。

交際相手との交際の進み具合にもよりますが、デートの準備をしておくほうがいいでしょう。

交際が浅ければ、ささやかなプレゼントでも気持ちが伝えられるものがいいですね。

交際が進んでいる場合でも、あまり相手に負担がかからないようなものがいいでよう。

相手にプレッシャーを与える贈り物は避けた方がいいです。

次にクリスマスのプラン作りです。

クリスマス時期は、色んな所でイベントやイルミネーションなどが楽しめます。

いつもとはちょっと違ったところで食事をするのもいいですね。

まずは、相手の希望を確認して楽しいクリスマスをお過ごしください。

そして、2人で楽しい思い出作りをして下さい。

お相手がいない方も落ち込むことはありません。

出会いはいつあるかわかりません。

前向きに活動してください。

積極的に行動していれば、いつかチャンスは訪れます。

これから、クリスマス・お正月とイベントが続きます。

このイベントごとを上手に使って、真剣交際の申し込みやデート・プロポーズのきっかけにして下さい。

来年は結婚して

パートナーと一緒にクリスマスを………

上手く結婚相談所を使って、結婚へと頑張りましょう!!

来年に向けて婚活を始めたい方!

何かお困りのことがあれば

『ツゥインクル』までご連絡ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる