TEL

嬉しい報告とアドバイス

嬉しい報告


先日嬉しい報告がありました。
私共男性会員46歳、女性39歳。
お互いのご両親に午前と午後でご挨拶に行かれお互いのご両親もとても喜んで下さり、年明け早々ご両家のお顔合わせの運びと、嬉しいご報告がありました。
私共男性会員さん、40歳ぐらいまで結婚願望が全然無く、40歳を過ぎてから急に結婚しないとこのままでは先が不安になり、お母様の知り合い、他の結婚相談所等にお世話になられたようなのですが、なかなか良い方に出会えず、私共に入会して来られました。
数人の方とお見合いして頂きましたがなかなか交際に入らず、仲人会(仲人さんが集まってする手組みです)でお見合いになり、良きご縁となりました。
やはり昔ながらの良い所も活かしながらのお世話が喜んでいただけると確信しました。

どうぞ出会いがなく婚活に悩んでおられる方是非ツゥインクルで婚活してみて下さい。

ヒハラからのアドバイス

見た目も大事!

40代からの婚活となると、髪の毛はフサフサしていても、白髪が結構目立っている方もいらっしゃいます。
白髪は老けて見えるので、ぜひ染めてください。やはり見た目は大事です。
自分では普通になっていて、気づかれないこともあります。一度見直してみましょう。

カウンセラーのアドバイスを実行する

アドバイスしても何かと理由をつけて実行しない方はなかなか順調に進みません。逆にアドバイスを素直に受け入れ実行されている方はスムーズに成婚に至っています。長年の経験を活かし、あなたに合ったアドバイスをします。婚活がうまく進んでない方、ぜひ一度ご相談くださいね。

 

 

出会いがなく婚活に悩んでおられる方、ぜひツゥインクルで婚活してみてください。
光原が責任を持って貴方を結婚へと導きます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる