TEL

髪の毛が増えるだけでイメージが変わります。

毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

 

コロナも益々感染が拡大して今年の夏は近場での想いで作りをしないといけないですね。

 

お盆で帰省ができない方も多いかと思います。

 

コロナが世の中を変えてしまいましたね。

 

ファッションを変えるだけで第一印象は大きく変わります!!

 

髪の毛、体型、お顔立、十人十色です。

 

足の長い人、短い人、髪の毛の多い人、少ない人、スタイルの良い人、そうでもない?人。

 

皆さん、それぞれです。

 

自分に自信満々な方もおられるかとは思いますが、コンプレックスを持っておられるかたも少なからずおられることと思います。

 

恋愛には条件はありません。

 

偶々側にいた人と友達関係から恋愛関係になって気がついたら結婚相手として付き合い、ゴールイン!!

 

偶々出会った人が太かろうが細かろうが、髪の毛が少なかろうが、外観よりもお人柄に惹かれて結婚を意識するもの。

 

お見合いとなるとそうはいかないんです。

 

お見合いの時点で髪の毛が薄く地肌が見えてると、人間性がどうのこうのとかは論外!!

 

その日のうちにお断り(ご縁がございませんでした)!!

 

髪の毛も大事です。

 

服で隠せるところは良いですが、隠せないところが髪の毛となると・・、

 

あーーー、髪の毛がーーー。

 

欲しい!!

 

私共会員さん、髪の毛が薄く地肌が見えてましたが、面談で病院に行くように勧めました。

 

ドクターに相談の上治療を始めて少ーしだけですが以前より地肌の見える面積が少なくなってきたよう。

 

その調子、その調子!!

 

後はもう少し髪の毛が生えてくるのを待って、お洋服(私服)のアドバイスをして人間大改造!!

 

やはり、結婚までは見かけも大事!!

 

素敵な男性に仕上げて素敵な結婚相手を見つけて成婚退会まで頑張ります!

 

お洋服の事、交際の仕方もご相談に乗らせてもらってます。

 

「ツゥインクル」ではオンライン面談も受け付けております。

 

もちろん対面でのご相談も受け付けております。

 

ご縁の事なら「ツゥインクル」にご相談ください。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる