TEL

秋ですね。。。

10月に入りました。

秋と言えば、スポーツの秋・読書の秋・芸術の秋、そして食欲の秋です。

秋になると美味しいものがいっぱい!

さつまいも・栗・なんきん、そして新米・秋の味覚 サンマに松茸。

食べ過ぎて体重増加!!なんてことが……

幸せ太りなら………

幸せになるためには………

何とか年内に幸せを掴みたい!!

今からラストスパートをかけないと間に合いません。

残りあと三ヶ月!!

今からパートナーを探して

「クリスマスにはプロポーズ!!」

が理想ですね。

これからは涼しくなりますし、フットワークも軽くなります。

お見合いをするにも「汗」を気にせずに、デートをするにもいい季節です。

秋になると、もの悲しく一人が寂しくなって、結婚をしたくなる人もいるでしょう。

きっかけがないとなかなか動けない人もいます。

タイミングも大事です。

自分自身の結婚のきっかけ・タイミングを見逃さないでください。

今日は秋のデートスポットを一つご紹介します。

ロケ地でも有名な神河町の砥峰高原のススキが綺麗でお勧めです。

ススキの見頃を迎える10月中旬には、まるでじゅうたんがどこまでも広がるような壮大な景色を目にすることができます。

私も何度か行ったことがありますが、初めて行ったときにはあまりの美しさに感動しました。

1周90分程ですので、のんびりお喋りしながら散策するのもいいですし、インスタ映えも間違いなしです。

夕暮れ時には、一面のススキが黄金に輝いてとても綺麗ですし、夜になると星がきれいで最高です。

もうカウントダウンは始まっています。

ぜひ、今年中に幸せを掴みとってくださいね。。。。。

結婚をしたい方!

婚活をしてるけど不安な方!

『ツゥインクル』までご連絡ください。

光原がお待ちしております。

幸せな未来のために一緒に頑張りましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる