TEL

温度差を感じたら……

 

温度差を感じることありませんか?

 

 

仮交際が成立になって張り切り過ぎて、温度差があるのに全力で行こうとして失敗することがあります。

 

でも、この段階での温度差はよくあることです。

 

それぞれの交際状況も違うので当たり前のことです。

 

 

「いいなぁ」と思って仮交際しているけど、他の人とも仮交際を続けているかもしれません。

 

でも、お見合いした人全員と仮交際に進みたいとも思っていません。

 

後々お断りになりそうでも、とりあえず進んでみるという事でしょう。

 

 

 

温度差はどんな人でもあります。

 

 

 

一番温度差を感じるときは、仮交際が成立して1回目のデートが終わった後ではないでしょうか?

 

『仮交際は必ず1回は合わないといけない』というルールがあるので、1回目のデートが終われば交際終了もできるので、温度差は明確になってきます。

 

だから、1回目のデートの時に次のデートを決めた方がいいと思います。

 

温度差があると、その場で次のデートの予定をしたがらないからです。

 

 

別の方とお見合いをして、凄く好印象だったときも温度差を感じてしまいます。

 

 

結婚相談所は、同時並行で色々な方とやり取りをしているので、頻繁に気持ちが変わるのは仕方のないことです。

 

でも、温度差を感じていても自分が良いお相手だと思うなら頑張ってください。

 

可能性はゼロではありません。

 

 

今は2番・3番かもしれませんが、諦めずにいれば、いずれ1番になれるかもしれません。

 

 

自分が良いと思っているのであれば、わざわざ自分から終了する必要はありません。

 

傷つきたくないからと、「お相手から終了されるのは嫌だ」という理由で自分から終了しようとする人もいます。

 

逃げ癖がついて、誰ともうまくいかなくなるかもしれないので気をつけましょう。

 

 

その上で、新たな人を求めてお見合いを頑張ることが大事です。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる