TEL

女子力アップ

女性51歳、男性57歳の話。

お互い初婚同士。

男性は素敵なダンディーな自営業の男性。

女性はちょっと地味すぎるんと違うの???

女子力足りないなぁ~。

見方によっては生活に疲れたか感じがしないでもないなぁ!!。

入会して随分と年数が経ち、

ここらでアドバイスをしてあげないといつまでたってもゴールインできない!!。

お顔立ちは美人なのにもったいない~。

女性は何歳になっても多少の色気は大事ですね。

①普段はつけない口紅を少し明るめの口紅をつけるように。

②お洋服もお見合い用に1、2枚を用意された方が良いですね。

清楚なイメージのAラインのワンピースが女性らしく見えますね。

色はお顔うつりの良い奇抜でない色、柄を選んでください。

③目元も大事→目力がないと何となくお顔全体が締まりのない寝起きのボヤーットし

た感じの印象に見えますね。(マスカラで目力を)

④そして足元の靴も大事。

あまり高いピンヒールもお勧めは出来ませんが、足元のぺったんこの靴も子どもっ

ぽいイメージになってしまします。

お洋服に合わせてお見合い用に靴も用意いたしましょう。

⑤そしてバッグ

その辺に買い物に行くようなバッグでのお見合いはNGです。

お見合い用にかちっとした上品なバッグがあれば良いですね。

今まで何回お見合いしても男性からお断りが入ってきてました

がこれだけのことで交際に入り、順調に交際も進んでるようです。

断言 素直にアドバイスを聞いて下さる方が交際に入っるように思います。

また人間味のある温かい良い方に出会っておられます。

やはり素直が一番!!。

男性も女性も素直な方はご縁の神様が応援してくださるように思います。

婚活中の女性(男性も)頑張りましょう。

ツゥインクルは全面的に応援致します。

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる