TEL

偶然💞

朝晩、すっかり寒くなってきました。

 

日中との気温の差が激しいので、デートの時のお洋服選びにも悩みますよね。

 

 

今日は、私が最近驚いた『ツゥインクル』の会員様のお話しをします。

 

お母様が占いをやっていらっしゃる当会員の女性Aさん。

 

Aさんは神戸にお住まいなのですが、お母様の占いで西の方角が良いという事で、西明石の私共『ツゥインクル』に来られ、ご縁あってご入会をされました。

 

ご入会をされてから、なかなかいいお出会いがありませんでした。

 

たまたま、「Aさんにお似合いの方がいらっしゃるなぁ」と思ってBさんをご紹介させていただき、お見合いをされました。

 

お二人とも一目でお互いを気に入られ、仮交際へと進展されました。

 

 

 

デートを重ねるうちに

ドラマのような偶然が………

 

 

 

Aさんのお相手の男性Bさんは、高砂にお住まいだったのですが、偶然にも転勤で神戸へ。

 

それもBさんのご自宅がAさんのお家の近くで自転車で5分、歩いても15分かからないところで、お二人もビックリ!!

 

 

デートするにも、家が近いっていいことですよね。

 

 

でも、こんな偶然ってあるんですね。

 

 

運命を感じてしまうのは私だけでしょうか?!

 

 

やっぱりタイミングっていうのも大事です。

 

何事もそうですが、上手くいくときは何をしても上手くいくし、何をしても上手くいかないときは何をしても上手くいかないってことありますよね。

 

そのいいタイミングにのれたら、言う事なしです!!

 

もちろん、自分自身の努力も大事ですが、このタイミングを上手く生かすことが結婚への近道です。

 

 

あまり力み過ぎず、気楽な気持ちで婚活をしてみてください。

 

 

あなたにもきっと素敵な出逢いが………

 

 

何かお困りのことがあれば、

『ツゥインクル』光原までご連絡ください。

 

あなたに寄り添えれば……

 

お待ちしております。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる