TEL

交際中はどこまでが許せるか??。

昔と今は恋愛事情も随分と変わってきています。

 

昔は結婚が決まるまでは決して体の関係はなかった。

 

むしろ、それが当たり前で手をつないでも不良と言われた時代があった。

 

今の恋愛事情は全然変わってしまっているが、結婚相談所を通じて知り合ったカップ

 

ルは昔の考えと全くとは言い難いが良く似ていると思う。

 

今日での結婚相談所はお見合いと恋愛を組み込んだ形でお世話をしている。

 

結婚相談所を通じてお知り合いになった方たちは、自分たちで知り合ったカッ

 

プルのように自由にしてもらっては困ります。

 

そのために色々なルールやお約束がございます。

 

やはりお預かりした以上責任がありますから!!

 

そして、つらい目に遭うにはいつの世も女性が大半ですね。

 

腕を組んだり、手をつないだりぐらいは全然OKです。

 

結婚が決まるまでは男性も女性(将来、自分の奥様になられる方だと思って)を大事

 

にしてあげて頂きたいと思います。

 

12月はイベントが多くなりますね。

 

先ず代表的なルミナリエや色んな地域でのイルミネーション、カップルで行きたいと

 

ころは盛りだくさんですね。

 

現在交際中のカップルは12月にご婚約される方が多くなります。

 

結婚前から正しく交際されて結婚生活に入られた方たちは、結婚後一緒に生活をして

 

から一個、一個お相手の良い所を見つけて恋愛される方が多いですね。

 

そういう素敵なカップルや素敵な夫婦をツゥインクルから沢山誕生させていきたいと

 

思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる