TEL

メリークリスマス🎄

皆さん!!

クリスマスどう過ごされましたか?

交際中の方は、お相手の方と楽しいクリスマスを過ごされましたか?

もしかしたら、プロポーズをされた方もいらっしゃるかもしれませんね。

しかし、予想外のクリスマスを過ごした方もいるかもしれません。

クリスマスの過ごし方も人それぞれです。

男性の方もクリスマスに気合を入れて、随分前から構想を練って、SNSや本などで調べて、素敵なレストランを予約している人もいれば、素敵なイルミネーションがある所を調べて連れて行ってくれる方もいるでしょう。

しかし、中にはクリスマスと言っても、普通に過ごす方もいます。

どこに行っていいのかわからずデートの誘いもしない方。

女性の喜ばせ方が分からない方もいらっしゃいます。

いつものデートの時でも「どこか行きたいところがある?」と女性が聞いても、「どこでもいいよ。」という返答。

「どこでもいいよ。」という言葉!!

「どこでもいいよ」って………

一見、「君の行きたいところに行こう!」という風にも取れますが、私なら「ムムムっ。」と思ってしまいます。

いつも「どこでもいいよ。」では、女性も「この人、私とデートしたくないのかな?」と不安になってしまいます。

やはり、男性にはいつでもリードしてもらいたいものです。

今は、SNSなど簡単に色んな情報を得る方法があります。

ただ、女性の行きたいところがあれば、そこに連れて行ってあげてくださいね。

まだ、交際に発展していない方も、好きな女性と交際に発展したときは、素敵なデートプランを考えあげて下さいね。

ちょっとした気遣いで

女性の心が動くこともあります。

どう女性と接していいかわからない方!!

デートって言っても

どこへ行ったらいいかわからない方!!

『ツゥインクル』にご相談ください。

光原がサポートさせていただきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる