TEL

お申し込みが来ない!

今日はいいお天気ですね。

久しぶりに日曜日が晴れたので、どこに行こうか模索中。

結婚相談所で活動をしていると、多かれ少なかれ不安や悩みを抱えているのではないでしょうか?

多くの女性が同じ悩みを抱いているかもしれません。

それは、自分にお申込みが来ないという悩みです。

お申し込みが来たとしても、年齢がかなり上だったり、自分の条件とはかけ離れていたり。

どうして

自分はお申込みがこないんだろう???

でも実際は、大半の女性が同じ悩みを抱えています。

お申込みがたくさん来ている女性の方が少ないのです。

どうして、自分の条件に合った男性からの申し込みが来ないのでしょう?

それは、そういう男性は他の女性も同じように、お申し込みが来てほしいと思っているからです。

つまり、多くの女性がお申し込みをしたいと思っている男性ということです。

そういう男性は、自分からお申し込みをしなくても、女性の方からお申込みがたくさん来ます。

だから、自分から女性にお申込みをする頻度が少ないのです。

意中の男性からお申し込みが来ないからと言って、落ち込んだり悩んだりせず、自分の方からお申込みをしましょう。

” 当たって砕けろ ” です。

お申し込みをして断られたなら、その人とは縁がなかったのです。

お申し込みをして、断られることを怖がっていては前に進めません。

待っていても出逢いがない人は、自分から進まないとどうしようもありません。

あなたの幸せな未来のためです。

ただ、闇雲にお申し込みをするのではなく、しっかりと準備をしたうえでお申し込みをして下さい。

いつもお伝えしていますが、プロフィールが大事です。

お写真はもちろんの事、プロフィールを適当に作っていると、後で痛い目に遭います。

まとまるご縁もまとまりません。

自分の理想の人と出逢うため、プロフィール作りに妥協をせず、断られることを恐れずにお申込みをしましょう。

何かお困りのことがあれば

『ツゥインクル』までご連絡ください。

光原がお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる