TEL

会いたくない。。。

今週は天気予報通り寒波がやってきましたね。

道路が凍結したり、電車が止まったりといつもと違う状況でドッと疲れる一週間でした。

皆さんは仮交際中に会いたい

と思わないことありませんか?

いい人なんだけど……

感情が沸かない……

恋愛の始まりには

「会いたい」と思うのが自然です。

「会いたいと思えない。」

「いい人なのに

どうして会いたくないんだろう。」

と自分の気持ちで悩んでいる方も多いです。

普通なら、交際成立になってこれから楽しい時期なのに、色々考えてしまって疲弊してしまう。

わざわざ時間を作って会うのも面倒で、自分の気持ちもついていきません。

きっとあなたの思っている感情は、恋愛対象ではなく、ただのいい人なのではないでしょうか?

結婚したい!という感情から自分の感情を押し殺していませんか?

よく、『恋愛と結婚は違う』といいますが、それは恋愛と結婚をしてみないとわからないことです。

自分の感情よりも、結婚をするためにどうしたらいいのかという考えが先行してしまって、しんどい状況になってしまいます。

自分を客観的に見ることは

難しいことです。

「この男性を受け入れなければ、もう結婚はできないかもしれない。」と不安になるかもしれません。

でも、恋愛対象になるお相手は婚活ではなかなか出会えません。

そのような人に出会えるのはなかなかの確立です。

そもそも、婚活は自分の結婚相手としてOKかNGかで判断しがちです。

結婚相手として意識し過ぎると

婚活は疲れます。

まずは、お友達としてどんな人なのか見極めてはどうでしょう。

なかなかお相手の事を知るというのは難しいです。

あまり気を張らず、お相手の方がどんな人なのか理解するのも大切です。

何かお困りのことがあれば

『ツゥインクル』までご連絡ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる