TEL

バレンタイン💕

明後日、2月14日はバレンタインデーですね。

最近は、友チョコ・自分チョコを買う人が多いみたいです。

私の時代は義理チョコが多かったのですが、時代は変わったんですね。

バレンタインチョコをあげるのに、大体いくら位のものをあげたらいいのでしょう。

仮交際中・真剣交際中によってもかわりますが、たまたまお見合いの日が、バレンタインなんてこともあるかもしれません。

お見合い・初回デートなら500円程度くらい……

仮交際中であれば、1000円くらい……

真剣交際中であれば、3000円くらいで十分だと思います。

あまり高価なものをあげてもお相手も気を使いますしね。

それに、高価なチョコレートをあげても、価値がわかる男性は少ないです。

値段より気持ちが大事です。

直筆のメッセージを添えて渡すといいでしょう。

やはり、気持ちが伝わる方がいいです。

真剣交際中の方や、仮交際中で真剣交際に発展させたい方はぜひ、直筆のメッセージを書いてみてください。

きっと、男性に気持ちが伝わるはずです。

バレンタインは絶好の婚活のチャンスです。

バレンタインデーは、女性から男性へ愛の告白のできるイベントです。

女性からチョコレートをもらって嫌な男性はいません。

お相手がいない方は、新しい出会いを……

仮交際中の方は二人の距離がぐっと近づくことも……

真剣交際中の方は成婚へと繋げることができるかもです。

ただ、手作りチョコレートだけは、気をつけてくださいね。

手間暇かけて作ったチョコレートを、嬉しいと思う人もいますが、コロナ禍でもありますし、手作りチョコレートについて考え方は、人それぞれですので避けた方が無難です。

バレンタインというイベントを上手く利用してくださいね。

何かお困りのことがあれば

『ツゥインクル』までご連絡ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる